てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › ぷうと日向ぼっこ

2012年06月08日

ぷうと日向ぼっこ

本日、東京も30℃近くまで気温が上昇!
どうも、みんな暑い暑いと言ってますが、
私は、このぐらいが気持ちいい!

というわけで、ちょっと日が傾いてから、
ぷうと日向ぼっこ。

ぷうと日向ぼっこ

ベランダに、ともだちのスズメがやってきますが、
さすがに、私がいると、近くまで来ては、

「あっ!」

っみたいな感じで、引き返して行きますガ-ン

だけど、ぷうは、一生懸命、空を見上げては、
スズメを探しているようだった・・・・。

日向ぼっこを我慢したご褒美に、ベランダで育てているバジルを。

ぷうと日向ぼっこ

大好きなのよね~~~よつば



Posted by juicy's house at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぅちゃん、男前ねぇ。
キリっとしている(・∀・)
Posted by Harukovsky at 2012年06月15日 23:14
はは。そういう写真を選んだから(笑)
普段は甘えん坊のきかん坊。だいたい落ち着きないし。
サザナミーズのゆったり感が羨ましいっす。
Posted by juicy@副編 at 2012年06月16日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。