てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › GWもインコ三昧

2014年05月05日

GWもインコ三昧

GWもインコ三昧

今日、梅雨入りしてしまいましたが、GW中のお天気がいいときを見計らって、

虫干しならぬ、インコ干し(笑) なかなかのものでしょう。

天気がいいと、みんな暑いんでしょうね。霧吹きで水をかけてあげると大喜び。

ぷうは、水が苦手なので、霧吹きは拒否ですが。

GWもインコ三昧

少し肌寒い本日は、サザナミのペアがソファの毛布の上でまったりと。

ミドリ色のミドリちゃんがリビングにやってくることは、ほとんどないのですが、

さすがに今日は寒かったのかな?

ブルーのコバオちゃんは、基本、ぷうのおっかけなので、

ぷうが行くところ行くところ追いかけていきます。

が、なぜか突然、私につきまといはじめ、肩の上にちょこんと。

GWもインコ三昧

すると、ぷうがやきもちを焼いて、私の肩にすっ飛んできました。

仲がいいのか、どうなのか? 

GWもインコにまみれております(笑)あしあとピンク




Posted by juicy's house at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。