てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › 東京→沖縄→東京→浜松・・・

2012年10月23日

東京→沖縄→東京→浜松・・・

ぷうの4歳の誕生日から、また更新をさぼりましたガ-ン

この間、ぷうはあちこち、私に連れまわされたのでした。

まずは、沖縄へ。1カ月近く滞在して、東京に戻る。

その後、実家の浜松へ新幹線で移動。

再び東京に戻って、2週間ほどすごし、

そして、今日、また沖縄へ~~~~あかんべー

長く滞在するだけあって、沖縄の部屋は慣れたもの。

「沖縄に行くよ~~~」と連れ出してきたのですが、羽田までの電車の中で、割と平然としているのは、 お・き・な・わ という言葉を理解しているのかなあ!?

ボク、今日はどこへ行くの?

東京→沖縄→東京→浜松・・・

同じ電車でも、浜松に行く新幹線のなかでは、うるさいったら、ありゃしないがーん


お気に入りの場所で遊んで、今日はもう早々に静かに眠るです。




Posted by juicy's house at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。