てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › 久しぶりです。ぷうは元気で~す

2014年04月08日

久しぶりです。ぷうは元気で~す

最後にブログをUPしてから、1年近くたちます。

この間にいろいろなことがありすぎで、ブログ更新はまったくできませんでした。

というのも、沖縄に4月に移住して、家づくりをしていたから。

これは、またあらためてブログで書ければと思っています。

で、ぷう。

元気ですよ~。新しいおうちに引っ越して4カ月。すっかり慣れました。

お気に入りの場所は、2階の私の仕事部屋。

パソコンの前にいつもやってきて、ここで居眠りするのが日課。

さて、ぷうはどれでしょう~?

久しぶりです。ぷうは元気で~す




Posted by juicy's house at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー!お久しぶりですね♪
ちゃんと時々おじゃまさせて頂いておりました!
‥って誰だかわかっていただけるかしら(笑)

juicyさんとぷうちゃん♡のお花見に憧れて、
三年前に中目黒からのお花見にお出でいただいてから、
やはり私もバタバタごたごた続きでした!
今年メンバーは全く違いますがインコお花見を久しぶりに復活❗️
ブログは閉じてしまい様子ご覧いただけないですが、
楽しいよりヘトヘトになりました(*^o^*)
またご一緒したかったなぁ〜
Posted by みき at 2014年04月08日 11:12
みきさん!!!お久しぶりです~~。さっそくのコメント、うれしい!!

ぷうと一緒に昨年4月に沖縄に移住してから、なんだかバタバタで。

みんなでお花見&みきさんちで遊んだのって、そんなに前になるのね~。楽しかったわ★今年もお花見できたのね!

ぷうのお友だちがいっぱいきて、ちょっと大変になりましたが、だからこそ、ブログでいろいろUPしていこうかと。アドバイスもいただけそうだし。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by juicy's housejuicy's house at 2014年04月08日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。