てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › オカメのハルオちゃんとは仲良し(?)

2014年04月20日

オカメのハルオちゃんとは仲良し(?)

5羽のトリーズを預かって2週間あまり。

慣れた子もそうでない子も。

オカメのハルオちゃんは、慣れたほうかな?

朝ごはんをぷうと食べていたら、ケージ越しに「出して♡」という顔で懇願され、

出してみたら、すぐに私の肩に。

ぷうは、びびって、いったん自分ちに戻りましたが、

その肩は、僕の場所~~~~!とすぐに戻ってきました(笑)

オカメのハルオちゃんとは仲良し(?)


ぷうのほうが、歩み寄って、お話しようとしたんだけど、

オカメちゃんは意外と臆病なので、すぐに威嚇します(恰好だけだけど)。

オカメのハルオちゃんとは仲良し(?)


ハルオちゃんは飛びまわるときには、さすがに、バサッバサッとすごいけど、

比較的おとなしいので、チビデカだけど、ぷうは受け入れているみたい。




Posted by juicy's house at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。