てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › ぷうと正男とコバオ

2014年04月27日

ぷうと正男とコバオ

サザナミインコのコバオちゃんが何を求めているのか、未だつかめないのですが、

どうも、ぷうが気になっているのでは?と思いはじめています。

コバオちゃんを朝、ケージから出すと、ぷうのケージにまっしぐら。

のそり、のそりと、ぷうのケージに入って、ぷうのご飯を食べる。

(コバオちゃんは、ペレットなので、あまりシードを与えてはいけない)

あわてて、ケージの外に出すも、ケージの周りをうろうろ。

ぷうが、ケージから出れば、あとを追いかけて、(べったりじゃなく)近くで遊んでる。

う~~~~む。

ぷうの声にも反応するし。

ぷうは、静かにしてくれていれば、割と平気そうにしているけど、

ひとたび、飛んで追いかけられると、パニックに。

そこで、元からの仲良し(?)の羽衣セキセイの正男ちゃんに登場してもらいました。


ぷうと正男とコバオ

コバオちゃんを追い回す正男ちゃん。ときどき、ぷうとゴニョゴニョお話。

みんな♂なんだけど、これって三角関係????




Posted by juicy's house at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。