てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › 本日はカナリアのロロちゃん

2014年05月06日

本日はカナリアのロロちゃん

本日はカナリアのロロちゃん

すばしっこくてなかなか撮らせてくれないカナリアのロロちゃん。

初めてUPします。

トリーズの中で一番大人。お外にでても、いつの間にかおウチに帰っています。

セキセイの正男ちゃんと同居で、

いつみお母さん(オスだけど)のように見守っています。

本日はカナリアのロロちゃん

やんちゃが過ぎると、本気で叱ってます。(≧∇≦)

本日はカナリアのロロちゃん

そんなロロちゃんの後ろ姿。もふもふのおちりがかわゆいです。


本日のおまけ

元気いっぱいのサザナミのコバオちゃん。

どこにいるかと思えばー

本日はカナリアのロロちゃん

はい。もっと勉強しますあしあとピンク


タグ :カナリア


Posted by juicy's house at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

カナリアのロロちゃんが本気で叱る時って
どんな感じなのかしら?って想像しちゃいました ^^

それから、juicy's houseさん
インコの飼い方の本。沢山お持ちですね~
愛情が感じられます♪

沖縄は梅雨に突入して、
あと1ヶ月少しは梅雨明けまで
かかるでしょうか~?

また鳥さんたちの様子、紹介してくださいね!
Posted by みなみ at 2014年05月09日 20:52
昨日 セキセイを保護しました

よかったら覗きに来てやってください

色々飼われてるんですね

今度ゆっくり見にきますね

http://eeyan.ti-da.net
Posted by へご兄 at 2014年08月19日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。