てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › 飛行機に乗って行くのだ

2013年03月30日

飛行機に乗って行くのだ

何度も何度も乗った飛行機だから、もう慣れたものベー

2時間半後には、沖縄の子になるのよびっくり

カウンターで預けて、しばしのお別れ。どうせ寝てるんでしょ眠っzzz


ぷうに出会えた場所。ありがとう!東京!

飛行機に乗って行くのだ


東京や実家に長期滞在するときは連れて行くけど、
もう、飛行機や新幹線で連れまわしたりしないからね。
ゆっくり遊べる場所、決めたんだからね~よつば




Posted by juicy's house at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。