てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › やっぱり好きな場所・・なのだ

2013年04月02日

やっぱり好きな場所・・なのだ

沖縄について、まずは仕事の環境を整えなければ!

と、パソコン設置、ネット接続完了GOOD

ま、もともと借りていたアパートだからね。

仕事を始めようとしたら、やってきた、やってきた。

やっぱり好きな場所・・なのだ


・・・・・結局、ぷうは、東京でも沖縄でも、ここが好きなのねあかんべー

ひとしきり、肩の上でおしゃべりして、

パソコンの前に陣取って・・・・

東京ではこんな感じだった・・・・

やっぱり好きな場所・・なのだ

居眠りぷう


やっぱり好きな場所・・なのだ

仕事遅いんじゃね?








Posted by juicy's house at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。