てぃーだブログ › 我輩はセキセイインコの「ぷう」 › おやつをもらいました

2013年04月22日

おやつをもらいました

天気がいいんだか、悪いんだか・・・。

でも、ずっとウチの中にいると「なわばり」意識も強くなるし、
適度な日光浴、適度なストレスを与えねばベー

ということで、海まで散歩した・・・・が、風が強い~~~ガ-ン

ということで、知り合いのおじちゃんちに遊びにいきました。
畑にある春菊とプチトマトをもらって、ご満悦のぷう♪赤

外にでれば、いろいろな鳥さんの鳴き声も聞こえて、

「どこどこ??」「だれだれ??」
と一生懸命探しておりました。

「チュンチュン、きたね~、おともだちきたね~」と連呼しておりました。

スズメぢゃないんだけどね・・・・よつば
また来ようね!

おやつをもらいました



Posted by juicy's house at 03:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷうちゃんお元気でなによりです。
沖縄の子になったのね。
東京でjuicyさんにゴーヤのおかげで保護されて
今、沖縄で暮らしているなんて不思議ですね~

去年私はゴーヤ育てましたが育ちが悪く
可愛いインコさんもやって来ませんでした(笑)

これからも可愛い姿見せてねー♪
Posted by すいかママ at 2013年04月22日 11:30
すいかママさん。こんにちは~。

そうなんです。沖縄の子になっちゃいました~~!

東京ではベランダにスズメがやってきましたが、こちらでは、これまで聞いたことのない鳥の鳴き声に、新鮮な驚きがあるようで(^^)

ゴーヤー。今年は頑張って♪ わりとほっといても大丈夫だけど、大きな実にするには、結構、肥料も必要みたい(@@)

ほったらかしのブログでしたが、また、ぼちぼちUPしていきますので、よろしくお願いします♡
Posted by juicy at 2013年04月22日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。